a sketch book

ハンドメイド、ガーデニング、ふと思いついたことなど…アトリエくうのいろいろをつづります。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日まで「手作り作家のチャリティ展示即売会」

「手作り作家のチャリティ展示販売会」
~長野県東信地方の手作り作家より、心をこめて~


喫茶&クラフトギャラリー 茶楽庵 にて
        (東御市和1531-1)

 震災後2年を迎えようとしています。
 今回も、私たちが普段から携わる手作り活動を通して、これからもずっと被災地のことを忘れずに、支援の気持ちを届けていきたいと願い、開催します。
 売り上げは、復興支援活動の一助としていただくため、全額を送ります。送り先は宮城県南三陸町で、仮設住宅を中心に、組織に属さずに、きめ細やかな手作りの支援活動を行っている、有志の皆さんのグループです。
 今後も、形を変えながら、ナチュラルに、私達にできる支援を継続していきたいと思っています。多くの皆様にご賛同いただけると幸いです。

ミシン

とってもお世話になっている、BloomのRyoさんが発起人の展示即売会。
少しでもお力になれたらと
今回から、わたしもわずかですが出品させていただいています。
こどもたちの参観日や通院等で作品づくりがなかなか進まなくて、ようやく先週21日に作品を届けに行ってきました。

チャリティ展示即売会

Bloomさんで多くのお客様に手にとっていただいているおでかけポケットやポーチなどを新しく作りました。

他の作家さんの作品を見がてら、お昼もいただいてきました。
荒挽きカレーのセット、コーヒーも焼き菓子もついて、とってもおいしかったです。
一緒に付き合ってくれた、Mさん、ありがとう(*^▽^*)

わたしのところにやってきたのは、Ryoさん作のチェコガラスのお花のペンダント。

チェコガラスのお花

もう少し暖かくなったら、白いリネンのワンピースに合わせてお出かけしたいな。


さあ、つながるマーケットまであと2週間。
こちらの作品作りもがんばります。

コースター

ちらっと出来上がっているものを。お花のモチーフのアクリルたわし、コースターにしても。



こちらに参加しています♪↓

tedukuriitiba にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

スポンサーサイト
【 2013/02/25 】 ~events~ | TB(0) | CM(2)
Chi-ru*さん
こちらこそ、訪問いただきありがとうございました。
わたしもとっても嬉しいです。
嬉しすぎて、ドキドキしてるかも…。

ぜひ、これからもよろしくお願いします♪
【 2013/03/12 】 編集
こんにちは^^
ブログに訪問いただき、
ありがとうございました。
とっても素敵なブログですね!
ハンドメイドお仲間が増えると思うと、
とっても嬉しいです。
よろしかったら、これからも仲良くしてくださいね^^

↓娘ちゃん、嬉しそう~!
 とってもお似合いです♡
【 2013/02/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayu*atelier ku

Author:mayu*atelier ku
娘二人とだんなさんと4人、信州でゆっくりのんびり暮らしています。
手作り、ガーデニングが大好きです。
いつか、自分のアトリエを持つことを夢見て、日々思いついたことやハンドメイドのことを残していきたいな。

ようこそ、アトリエくうへ♪
**参加しています**
handmadeでほっこりしあわせ届けたい♪♪ tedukuriitiba にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
Twitter


