a sketch book

ハンドメイド、ガーデニング、ふと思いついたことなど…アトリエくうのいろいろをつづります。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

活動開始♪

こども達の3学期が始まり1週間。
ぼちぼちハンドメイドができるようになってきました。

先週は年末に持ち帰ったBloom さんのボックスをちょっぴり整理して
納品してきました。

Bloomさん1月

冬の絵柄のポストカードやミニマフラー、
ウールニットのミニマルシェバッグのペンダントなどが待っていますよ。

今回の新作はこちら

ウールニットのお花コサージュ

ニットのお花コサージュ。
リボンにリネンやリバティ生地を使用しました。
モコモコあたたかなコサージュ、クリップピンとブローチ兼用です。

リボンやお花ゴムをちょっと追加するかもですが
ウールの毛糸物は今シーズンはそろそろ終わりです。

来週1月24日からはBloomさんにて「春の小物とおひなさま展」が始まります。
久々にミシンを出して布小物を作りはじめたところ。
バレンタインも近いのでスウィーツモチーフのものも作りたいなあ…

新学期シーズンに合わせて袋物の制作もぼちぼち始めます。

今年はBloomさんの季節ごとの展示会のほか、
6月後半には単独でミニミニ展示会を開かせてもらいます。
スペースが埋まるくらい作品を作れるのでしょうか?
半年がかりで準備…。大きめのくまさんを作るための材料をそろえ始めました。

冬ごもりしたい寒さですが、
そろそろ春に向けて活動開始です♪





こちらに参加しています♪↓
tedukuriitiba にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

【 2013/01/16 】 ~アトリエくう~ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayu*atelier ku

Author:mayu*atelier ku
娘二人とだんなさんと4人、信州でゆっくりのんびり暮らしています。
手作り、ガーデニングが大好きです。
いつか、自分のアトリエを持つことを夢見て、日々思いついたことやハンドメイドのことを残していきたいな。

ようこそ、アトリエくうへ♪
**参加しています**
handmadeでほっこりしあわせ届けたい♪♪ tedukuriitiba にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
Twitter


