a sketch book

ハンドメイド、ガーデニング、ふと思いついたことなど…アトリエくうのいろいろをつづります。

ちいさな手しごとワークショップ@ポンポンマム 4月 その1

ここ、上田でも、桜が一気に咲いた先週。

ちいさな手しごとワークショップ@ポンポンマム
「お手玉作り」ありがとうございました。

ちいさな手しごとワークショップ4月1

あいにくの雨降りの日でしたが
小さなお子様を連れてのママさんのご参加がありました。

数ある生地の中からお兄ちゃん用と妹ちゃん用にをお選びいただきました。
ちいさな手しごとワークショップ4月キット

ちいさな手しごとワークショップ4月2

こんな感じで、見本を前に置きながら、一工程ずつ一緒に縫い進めます。
ちいさな手しごとワークショップ4月3
ママに抱っこされてすやすやのお子様。寝ている間に…とがんばってちくちく。
あと少しのところでお目覚め(^∇^)ノ

折しも、キッチンではお料理の先生の取材が。
おいしいにおいがそしてそばで完成料理の写真撮り。
こんなところも、HanaLab.UNNOの楽しいところだなあと思います。

ココア

肌寒い日だったので、私はココアをいただきました。

ちいさな手しごとワークしょぷ4月4完成品
1時間ほどで1個完成♪

おいしいにおいにおなかがすいてしまい、お待たせしてしまったYちゃん。
ママを待っていてくれてありがとう!
かわいいお手玉ができました。

ご参加いただいO様からその日のうちに2個目も完成させてくださったとご連絡もいただき、うれしかったです。

ポンポンマムキッズスペース

HanaLab.UNNOさんのポンポンマムさんには、ベビーベッドやキッズスペースがありますので
お子様を遊ばせながらワークショップをすることが可能です。
お申し込みの際に一言添えていただけると、準備できますのでありがたいです(^-^)/

チクチクセット

道具や材料も極力手ぶらで参加できるようにご用意いたしますので、
お気軽にご参加いただけたら嬉しいです!

4月26日(水)に、ちいさな手しごとワークショップ@ポンポンマム お手玉作り第2弾開催いたします♬
前回都合が悪く参加できなかった方、興味を持っていただけた方…
参加してみませんか?

お申し込みはこちらのブログのメールフォーム、facebookページのメッセージママログ申込フォームから…

お待ちしています!
スポンサーサイト
【 2017/04/18 】 ~workshop~ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayu*atelier ku

Author:mayu*atelier ku
娘二人とだんなさんと4人、信州でゆっくりのんびり暮らしています。
手作り、ガーデニングが大好きです。
いつか、自分のアトリエを持つことを夢見て、日々思いついたことやハンドメイドのことを残していきたいな。

ようこそ、アトリエくうへ♪
**参加しています**
handmadeでほっこりしあわせ届けたい♪♪ tedukuriitiba にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
Twitter