a sketch book

ハンドメイド、ガーデニング、ふと思いついたことなど…アトリエくうのいろいろをつづります。

シリケカフェ 冬の二人展

0001 (1)

1年で一番寒いこの季節。
そろそろ春が待ち遠しくなって
庭のあちこちに「ちいさな春」を探し求めるこのごろ。

applenonnoさんと二人でシリケカフェさん冬の二人展を開かせていただきます。

今回は、二人でテーマを考えました。

「春の歌」~春風を待ちながら~

ふわふわあったか素材、でも春を思わせるもの
新しい季節、新学期にワクワクするようなもの

お洋服や小物類、いろいろとそろえてお待ちしています。

冬のお部屋にも緑を
appleちゃんのリメ缶に私が多肉植物の寄せ植えたものも♪

今回のテーマをイメージして、久々にパステルでイラストを描きました。
もう、ひとつひとつに、ワクワクしています。

シリケカフェさんで
あたたかな飲み物やパンプレートランチ、ワッフルなどを楽しみながら
2階の奥ものぞいていただけたら、うれしいです♬

お待ちしています。

2月21日(火)11:00~15:30
小諸市大字市 Kirke Kafe(シリケカフェ)2階にて。




【 2017/02/01 】 ~events~ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayu*atelier ku

Author:mayu*atelier ku
娘二人とだんなさんと4人、信州でゆっくりのんびり暮らしています。
手作り、ガーデニングが大好きです。
いつか、自分のアトリエを持つことを夢見て、日々思いついたことやハンドメイドのことを残していきたいな。

ようこそ、アトリエくうへ♪
**参加しています**
handmadeでほっこりしあわせ届けたい♪♪ tedukuriitiba にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
Twitter