a sketch book

ハンドメイド、ガーデニング、ふと思いついたことなど…アトリエくうのいろいろをつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワークショップのお知らせ♪

今日は朝から雨降り。
ようやく上がって…鳥の声が外からちゅんちゅんと聞こえますo(^▽^)o

さて、本日は、ワークショップのお知らせです。

昨年より思い出くまちゃんや作品の制作等でお世話になっています、
松本市の「住まい工房 ギャラリーショップ ル.アミーネ」さんにて
「卵の殻のデコパージュと多肉植物の寄せ植えのワークショップ」を開催させていただくことになりました。

たまから多肉1

たまから多肉2

デコパージュという技法を体験し、卵の殻に模様を付け、出来上がったものを器にして
ちいさな多肉植物の寄せ植えを作ります。

先日akshuさんで行った、「たまからワークショップ」の
器から手作りするバージョンです。

私が学んだ範囲ではありますが
多肉植物のお世話の仕方についてお話しさせていただいたり、質問タイムも。

当日は2個の寄せ植えがお土産となります。

卵からにょきっと顔を出す多肉ちゃんにほっこりしませんか?

内容、お申し込みの詳細はこちらです(^-^)/
ワークショップの内容についてのお問い合わせは私にしていただいてもOKです。
***************************

ル・アミーネ 6月のイベント   
   卵のデコパージュの多肉植物植え

卵の殻に可愛らしいデコパージュをあしらい、多肉植物を植えます。
      簡単にできる可愛らしいインテリアを作りましょう!

 日時:  6月9日(木)
10時半~12時
 場所:  ル・アミーネ
 参加費: 1.000円  (お茶付)
 募集人数:6人
 託児あり:(要予約:保険代など300円)  先着4名
 持ち物: 持ち帰る時に使う袋か小さな箱


 <お申込みお問い合わせ先>
  住まい工房 ル・アミーネ 
  ℡:(0263)28-6426


どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
【 2016/05/17 】 ~アトリエくう~ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayu*atelier ku

Author:mayu*atelier ku
娘二人とだんなさんと4人、信州でゆっくりのんびり暮らしています。
手作り、ガーデニングが大好きです。
いつか、自分のアトリエを持つことを夢見て、日々思いついたことやハンドメイドのことを残していきたいな。

ようこそ、アトリエくうへ♪
**参加しています**
handmadeでほっこりしあわせ届けたい♪♪ tedukuriitiba にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
Twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。