a sketch book

ハンドメイド、ガーデニング、ふと思いついたことなど…アトリエくうのいろいろをつづります。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

akushu2016と、お知らせ。

春休みにはにじいろマーケットでお会いできた皆様、ありがとうございました。
「生活クラブ」をキーワードに交流できたこと。
手作り品だけでなく、娘のお下がり服なども気に入ってくださった方にまた利用してもらえること。
うれしいつながりだなーーーと、ほっこりした気持ちで帰宅しました。

さて、先週末のこと。
昨年に引き続いてakshu2016にちび娘と参加させていただきました。
というのも、昨年の出店で、娘や娘と一緒に参加している音楽を楽しむ会スキップの存在を知ってもらい、
それがご縁で、子どもたちにakshuサンタさんから和太鼓のプレゼントがあったのです。
みんなでとても喜び、お礼に演奏に行きたい!と練習し、今回ステージにて演奏させていただきました。

 akshu2016 1

ラップのリズムにのってのDJさんの司会
いつもとはまたちょっと違う雰囲気に子どもたちもノリノリ。
楽しい発表になりました。

アトリエくうのお店はといいますと
スキップの仲間にもにぎやかしてもらい(笑)
母の日のプレゼントとしてハンドメイド品をお求めいただいたり
多肉植物の小さな寄せ植えワークショップに多数挑戦いただき
チャリティに協力することができました。
心より感謝申し上げます。

akshu2016 3

akshu2016 2

お外で多肉のワークショップ、できるかな?と不安はあったのです
でも、小さなお子さんががんばって作っている姿
出来上がったときのにこにこ顔。
母の日のプレゼントにと、お母様やおばあちゃまへのプレゼントとして作ってくださる方も多くいて。
私も幸せいっぱいもらいました。
「こどもからおとなまで楽しんでいただけるようなワークショップに」
目標達成♪の気分です。

とっても元気になれた1日でした。

いつも、「大丈夫ですよ~!」と支えてくださったakshu のスタッフの皆様
ブースを訪ねてきてくださった皆様。
本当にありがとうございました。

カット

ここで、お知らせがあります。
年始にお知らせしたとおり
そろそろ長女の部活のサポートがいよいよ本格的に始まります。
週末ごとにそちらに手が取られてしまうため
しばらくの間、週末のイベントへの出店はお休みさせていただきます。
これまでイベントで声をかけてくださった皆様、ありがとうございました。

でもでも
作品の委託や平日行われるイベントへの参加については、
のんびりペースではありますがこれまで通り続けさせていただきますので
またこちらでお知らせさせていただきます。

またイベント等でご購入いただいた作品のお直しや、多肉ちゃんの育て方などの質問についても
随時受け付けますので、このブログの横のメールボックスからご連絡いただけたらと思います。

ますますゆっくりのんびりなatelier ku*の活動となりますが、
これからもよろしくお願いいたします(*^-^*)

スポンサーサイト
【 2016/05/13 】 ~events~ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayu*atelier ku

Author:mayu*atelier ku
娘二人とだんなさんと4人、信州でゆっくりのんびり暮らしています。
手作り、ガーデニングが大好きです。
いつか、自分のアトリエを持つことを夢見て、日々思いついたことやハンドメイドのことを残していきたいな。

ようこそ、アトリエくうへ♪
**参加しています**
handmadeでほっこりしあわせ届けたい♪♪ tedukuriitiba にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
Twitter


