a sketch book

ハンドメイド、ガーデニング、ふと思いついたことなど…アトリエくうのいろいろをつづります。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋のイベント報告、いろいろ。

ご報告が遅くなってしまいました。
ごめんなさい。
この秋は長女の旗作りや応援の合間を縫って、いくつものイベントに参加、また作品を委託させていただきました。
家族や仲間の協力があってのことです。
そして作品を手に取っていただいた方、久しぶりにお会いできた方、
たくさんのつながりに感謝です。



10月24日 ここから。マルシェ
昨年は台風により延期になり参加できなかったのですが、今回は快晴!
次女seaちゃんもこどもブースに参加しがんばってスィーツデコの作品や缶バッチを販売しました。
私はその向かいで出店。娘のことが気になっていったり来たり、落ち着かず(><)
久しぶりに出店で、久しぶりの仲間にも会え、うれしい1日になりました。

 

10月27日~そろの木さんへ作品の委託
大好きなお山のよろづ屋雑貨店、そろの木さんに作品を委託させていただきました。
そろの木さんの雑貨や作家さんの作品。あったかくて、ついついいろいろほしくなってしまいます。
私のポットマットや針さしなどもお嫁入り。
嫁ぎ先でかわいがってもらっているといいなぁ。
そろの木さんは冬季はお休みなので、春まではしばらくお預けのおたのしみ。
それまでに新しい作品のアイディアを練ってちくちく制作したいと思います。

10月31日 鷲場まつり 手作り雑貨小物市
地元上田市での、手作りに特化したイベントは珍しくて。
2年目の参加となる今年は、顔なじみの作家さんも増えました。
こういうイベントが上田でも増えるといいなあ、とちょっと思っちゃいました。
お隣で出店したいただいたpolkatailさんとも、久しぶりにいろいろお話ができ嬉しかったな。
ばたばたしていて写真がほとんどなく。
ごめんなさい。




11月21日 はんどめいど通り クリスマスクラフトフェア
しあわせのたね*さん、sobockleさんと共同出店させていただきました。
お二人はじめ、他の出店者のみなさんのクオリティの高さに、いつも刺激をもらいます。
クリスマス、ということで、今回はコーヒー染めのレースをあしらったミニリース、木の実やばらぼっくりの飾り付きのたまごプランツなどをご用意しました。ふわふわの肌触りのネックウォーマーもお手に取っていただきありがとうございました。

今年は、土日の長女の旗作りや応援、それに加え半日のお仕事をしたりと、制作や出店がままならないことがちょっぴりもどかしかったのです…。
そんな中で、新たなご縁をいただいたり、以前お求めいただいた作品のリピートオーダーや修理依頼をいただいたり。
そして、春に出店したakushuさんから、次女たちの音楽療法のサークルに素敵なビッグプレゼントをいただいたり。

細々ながらも続けていて本当に良かった!
そう思える1年の締めくくりとなりました。

皆様本当にありがとうございました。

そして、また2016年も、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【 2015/12/30 】 ~events~ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayu*atelier ku

Author:mayu*atelier ku
娘二人とだんなさんと4人、信州でゆっくりのんびり暮らしています。
手作り、ガーデニングが大好きです。
いつか、自分のアトリエを持つことを夢見て、日々思いついたことやハンドメイドのことを残していきたいな。

ようこそ、アトリエくうへ♪
**参加しています**
handmadeでほっこりしあわせ届けたい♪♪ tedukuriitiba にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
Twitter


