a sketch book

ハンドメイド、ガーデニング、ふと思いついたことなど…アトリエくうのいろいろをつづります。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は、「クリスマスクラフトフェア はんどめいど通り」

なんだか最近の振り返りも十分にできずに(反省(T_T))、
あっという間に明日となってしまいました。

クリスマスクラフトフェア はんどめいど通り2014

スキャン_20141123

昨年から楽しみにしていたイベントのひとつです。


今回も、そろの木でおなじみの、尊敬そして大好きな作家さんとのコラボブースにて出店(≧▽≦)♪
その名も

「nobockleのたねをまku」

sobockleさん リネンを中心に、ご自身で草木染された生地もとりいれながら作られるお洋服は、とっても心地のよい色合い、肌触りです。丁寧な作りと、ワンポイント入っているステッチは、sobockleさんにしか表現できない独特の世界。

頭文字のnoさんはsobockle さんのお母様。素敵な多肉や観葉植物の寄せ植え&カバー、植物大好きな私もとても楽しみにしています。

しあわせのたねさん 羊毛のくまたんたちのほわんとした表情がもう、とっても可愛くって。見ているだけで幸せな気落ちになります。今からどの子を連れて帰ろうかな、とわくわく♡

そして atelier ku* 今回は小物を中心に。リースベースに毛糸を巻いたあったかなリースなどのクリスマスグッズをはじめ、編み小物、布小物を中心に持っていきます。多肉植物の寄せ植えもクリスマスギフトバージョンに♪

明日は30ブースのハンドメイドやクラフト作家さんのお店が並びます。
プレゼントの抽選会もあります♬
詳しくは↓

はんどめいど通り 公式Blog

お待ちしています♬

560188_758388747577989_7528960881838675437_n.jpg


【 2014/11/23 】 ~events~ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayu*atelier ku

Author:mayu*atelier ku
娘二人とだんなさんと4人、信州でゆっくりのんびり暮らしています。
手作り、ガーデニングが大好きです。
いつか、自分のアトリエを持つことを夢見て、日々思いついたことやハンドメイドのことを残していきたいな。

ようこそ、アトリエくうへ♪
**参加しています**
handmadeでほっこりしあわせ届けたい♪♪ tedukuriitiba にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
Twitter


