a sketch book

ハンドメイド、ガーデニング、ふと思いついたことなど…アトリエくうのいろいろをつづります。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もそろの木、open♪


一昨日、昨日といい月が見れましたねーo(^o^)o

そろの木のopenが近づいてくると、夜空を見上げる私です。

そして、今日、今日は、月に一度のお山の雑貨屋さんのopenの日。
涼しい秋風が吹いて気持ちよいですよ。

作家さんたちの素敵な作品や、おいしいものたち。店長セレクトのかわいくて実用的な雑貨たち…見てるだけで、いや、お買い物しましたけど(笑)
わくわくするものがいっぱいです。

私は今月は多肉植物の寄せ植えと編み小物を数点、納品しました(*^^*)

今日も11時から16時までopenしています。

楽しい店長さんと、わんちゃんずが待ってますよー♪
スポンサーサイト
【 2014/09/10 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayu*atelier ku

Author:mayu*atelier ku
娘二人とだんなさんと4人、信州でゆっくりのんびり暮らしています。
手作り、ガーデニングが大好きです。
いつか、自分のアトリエを持つことを夢見て、日々思いついたことやハンドメイドのことを残していきたいな。

ようこそ、アトリエくうへ♪
**参加しています**
handmadeでほっこりしあわせ届けたい♪♪ tedukuriitiba にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
Twitter


