a sketch book

ハンドメイド、ガーデニング、ふと思いついたことなど…アトリエくうのいろいろをつづります。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春のイベント、ありがとうございます!

先月は、17日にほっこりラボラトリーの「てづくなびとの春便り」
そして27日のは今季初の野外イベント、「はんどめいど通り@平安堂佐久インターウェーブ店」
ふたつのイベントに出店させていただきました。

久しぶりの作家仲間さん、お客様との嬉しい再会があったり、はじめましての出会いがあったり、とっても嬉しい2日でした。
中には昨年、atlier ku*としてイベントに参加し始めて間もないころに作品をお買い上げくださった方に声をかけていただいたりして…。

改めて、ものづくりを通しての人と人とのつながりのあったかさを感じました。

主催のそろの木さん、ちいさいおうちさん、nanairoさん、こまやかな心配りの行き届いたあったかイベント、ありがとうございました!

「てづくなびとの春便り」

てづくなびと1

てづくなびと2

てづくなびと3



DSC_5976.jpg

DSC_5978.jpg

DSC_5979.jpg

DSC_5980.jpg

出店のお楽しみも~♪
DSC_5983.jpg

DSC_5985.jpg

はんどめいど通り
DSC_6034.jpg

DSC_6035.jpg

こども店長、シャボン玉も楽しみ。
DSC_6037.jpg


さて、次回のイベントへの出店は5月18日。
上田市海禅寺さんにておこなわれる『まんだらマーケット』です。
初めて参加させていただきます。
お寺さんの聖天祭というお祭りのイベントです。
祈願法要も、チベット音楽や太鼓の奉納演奏もあり、おいしい物も、はんどめいども、占いもあり...
出店する私も楽しみです♪

まんだらマーケットフライヤ



【 2014/05/18 】 ~events~ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayu*atelier ku

Author:mayu*atelier ku
娘二人とだんなさんと4人、信州でゆっくりのんびり暮らしています。
手作り、ガーデニングが大好きです。
いつか、自分のアトリエを持つことを夢見て、日々思いついたことやハンドメイドのことを残していきたいな。

ようこそ、アトリエくうへ♪
**参加しています**
handmadeでほっこりしあわせ届けたい♪♪ tedukuriitiba にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
Twitter


