a sketch book

ハンドメイド、ガーデニング、ふと思いついたことなど…アトリエくうのいろいろをつづります。

はんどめい通り@平安堂佐久インターウェーブ店


本日10:00~15:00開催♪
とってもいいお天気です。
今シーズン初のお外イベント出展。
楽しみですo(*⌒―⌒*)o

たくさんのすてきなハンドメイドのお店が並びます(*´∇`*)

お待ちしていまーす(^o^)

【 2014/04/27 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
kazumiさんへ
kazumiさん
お返事が遅くなりすみません。
27日はお会いでき、嬉しかったです。
ブログや友人のfbで拝見して、いつかお会いできたらいいなあ…と思っていたので。
6月7日のはんどめいど通りは出店されますか?
またお会いできる日を楽しみにしています。
【 2014/05/07 】 編集
お疲れさまでしたぁ
polka tailのkazumiです♪
先日はお疲れさまでしたぁ~っ
たくさんお話しできて有意義な一時を過ごせました!
ありがとうございます! またぜひともご一緒できるの、楽しみにしています♪

まゆみさんとお話ししていたら制作意欲が湧いてきたよ~っ
【 2014/04/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayu*atelier ku

Author:mayu*atelier ku
娘二人とだんなさんと4人、信州でゆっくりのんびり暮らしています。
手作り、ガーデニングが大好きです。
いつか、自分のアトリエを持つことを夢見て、日々思いついたことやハンドメイドのことを残していきたいな。

ようこそ、アトリエくうへ♪
**参加しています**
handmadeでほっこりしあわせ届けたい♪♪ tedukuriitiba にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
Twitter