a sketch book

ハンドメイド、ガーデニング、ふと思いついたことなど…アトリエくうのいろいろをつづります。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました。そして明日は。

16日はつながるマーケット、無事終了しました。
おかげさまで、オープン時間から、終了時間までほとんど絶え間なくお客さんが来てくださるような盛況ぶりでした。
お手洗いに行くのにお客様に待っていただいたほどです。

オープニングの太鼓、お昼のサブニュマさんのアフリカンダンス…と今回はステージが見える位置にブースをいただき、そちらも合間にしっかり楽しみました。
22キロのわが家のちび(ではないな、もう。)娘を抱っこしてぴょんぴょんアフリカンドラムの音色に合わせジャンプ。
…今になって腰が痛いです。

つながるマーケット3月16日

たくさんの方に作品を手に取っていただき、とても嬉しかったです。
そして、翌日にbloomさんに作品を届けに行ったら、早速にボックスを見に来てくださった方もいらして…
ありがたい限りです。

つながるマーケット2

アトリエくうと一緒に、子供服&おもちゃのリサイクル「はろこのおみせ」も開店!
子ども店長はろこさんも、品物のディスプレイや、接客、とってもがんばりました。
気長に待っていただいたお客様の皆様ありがとうございました。

ハンドメイド雑貨は材料費等をのぞいた収益の半分、子供服&おもちゃのリサイクルの収益は全額、寄付させていただきました。
おかげさまで、はじめて参加した前々回、前回を大きく上回る金額を、被災地の子どもたちのために義援金として寄付させていただきました。

地元で行われるイベントなので、前職でお世話になった方との再会があったり、娘のお友だちや親御さんに会えたり、そんなつながりもとっても嬉しく思います。

出店仲間のみなさんや、お友だちにも会えて…嬉しい嬉しい一日になりました。


さて、わが家は今日からこどもたち(長女は昨日から)春休み、スタート。
春休みの予定もはっきりしましたので、明日、急きょ、リラクオーレさんのマルシェに参加させていただくことになりました。

0321marche (1)

先月大雪で中止になったイベントが名前を変えて開催されます。

*春待つあったかプチ・マルシェ*
 3月21日(金)
 in小諸ほんまち町屋館
 10:30~15:30

ニット小物やマスク等の布小物をご用意してお待ちしています!


* * * * *

今後の出店等の予定です。

4月17日(木) ほっこりラボ「てづくなびとの春便り」at佐久市なんだ館
4月17日(木)~29日(火) 第5回ものづくりチャリティ(展示販売のみ)at 東御市茶楽庵
4月27日(日) クラフトフェア はんどめいど通り at佐久市平安堂前
5月      リラクオーレマルシェ in別所温泉あいそめの湯
6月30日(月)~8月2日(土) タイトル未定『娘と私の二人展』(作品展示のみ)at上田市 miyucafe

詳細、変更等は随時お知らせいたしますね。



スポンサーサイト
【 2014/03/20 】 ~events~ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayu*atelier ku

Author:mayu*atelier ku
娘二人とだんなさんと4人、信州でゆっくりのんびり暮らしています。
手作り、ガーデニングが大好きです。
いつか、自分のアトリエを持つことを夢見て、日々思いついたことやハンドメイドのことを残していきたいな。

ようこそ、アトリエくうへ♪
**参加しています**
handmadeでほっこりしあわせ届けたい♪♪ tedukuriitiba にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
Twitter


