a sketch book

ハンドメイド、ガーデニング、ふと思いついたことなど…アトリエくうのいろいろをつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます。

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。

クリスマスからお正月、怒涛のように過ぎて行き、
明日から、パパさんはお仕事です。

アトリエくうもぼちぼち活動再開。

昨年は、3月のつながるマーケットにて初めてのイベントへの出店。
そのあと、サンデーマルシェ、リラクオーレマルシェetc…
いろいろなイベントに出店させていただき、多くの方に作品を手にとっていただくことができ、感謝でいっぱいです。

そんな中で、衣、食、住。
さまざまな面で、ていねいな暮らしをしているすてきな方に、たくさん出会うことができました。

今年は私もそんな皆さんに一歩でも近づけるように、
1日1日をていねいに暮らしていきたいなあ…そんなふうに思えた1年の始めです。


アトリエくう、今後の予定は…

Bloomさんでの作品の展示販売のほか、

1月27日(月) ほっこりラボ 「ほっこり冬のお愉しみ」at佐久市なんだ館
2月16日(日) リラクオーレ 冬のあったかプチマルシェ at小諸市 本町まちや館
3月16日(日) つながるマーケット at上田市 丸子総合体育館

6月30日(月)~8月2日(土) 娘と私の二人展(タイトルは未定、ちび娘の作品が主) at 上田市miyucafe

今のところはこんな感じで…、
リラクオーレマルシェ、クラフトフェアを中心に随時出店していきたい…と考えています。
また決まり次第、随時お知らせいたしますね。


なにしろ、長女otoちゃんが、この春高校生になる予定。
行き先次第で、どんな生活になるか、はっきりしないので…。
どんどんイベントに出れるようになるか、控えめになるのか、まだ、ちょっと見えてこなくて…。

でも、昨年まいた種がちょこちょこと芽を出してきているので
今年はその小さな芽をゆっくり大切に育てていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
【 2014/01/05 】 ~アトリエくう~ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayu*atelier ku

Author:mayu*atelier ku
娘二人とだんなさんと4人、信州でゆっくりのんびり暮らしています。
手作り、ガーデニングが大好きです。
いつか、自分のアトリエを持つことを夢見て、日々思いついたことやハンドメイドのことを残していきたいな。

ようこそ、アトリエくうへ♪
**参加しています**
handmadeでほっこりしあわせ届けたい♪♪ tedukuriitiba にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
Twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。