a sketch book

ハンドメイド、ガーデニング、ふと思いついたことなど…アトリエくうのいろいろをつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅ればせながら…クリスマスクラフトフェア、ありがとうございました。

クラフトフェア1

遅ればせながら…
クリスマスクラフトフェア。
大盛況の元、無事終えることができました、。
openと同時にお客様がいっぱい!!
そのエネルギーに圧倒されっぱなしの1日でした。

普段イベントではそれぞれ1店舗ずつ出店している作家仲間4人…
今回は、クラフトフェア限定?コラボで出店♪

その名も
「makockleのたねをまku*」

・手作りせっけんmakomokoさん
・sobockleさん
・しあわせのたねさん
そしてatelier ku*の4人です。

クラフトフェア2

クラフトフェア3

手作りせっけん・布小物、羊毛フェルト、テディベア、編み小物、リース…
ちょっとしたセレクトショップ?雑貨屋さんみたいで。
1人で出店するのとまた違う楽しみがありました。

私にとっては3人とも、イベントに出店するきっかけになった尊敬すべき大好きな作家さん。
そんな3人と一緒に出店できるなんてそれだけでhappyな気持ちでした♪
それだけに、どの作品もお客さんにすすめるのが嬉しくて、楽しくて。

ほっこりのたねまきをできたかな…∞

今年3月に初めてatlier ku*で出店して以来、クラフト&ハンドメイドonlyのイベントは初参加。
とっても刺激になって、また作りたいものがムクムクと。

今回は、偶然前日にわが家に泊りに来ていた実家の母と祖母も、帰り道、クラフトフェアをのぞいていってくれて、嬉しかったけど照れ臭くて。

seaちゃんも、おうちでバイバイだと思っていたおばあちゃんにまた会えて、喜んでいました。

抽選会も、いきなり当たり☆すてきな織物のマフラーをいただきました。
楽しい1日でした~(*^▽^*)

これだけの、大きなイベントの準備大変だったでしょう…スタッフの皆さん、
そして、作品を手にとってくださったみなさま、
一緒に出店してくださった、すてきなお仲間さんたち。
本当にありがとうございました♪

さて、クリスマスクラフトフェアは今年のイベント出店の締めくくり。
次のイベントへの参加は、1月の予定です。


しばらくは冬ごもり…ではありませんが、
今までにオーダーいただいているものを仕上げたり、
次のイベントに向かって作品を作りためたいな…。
忙しくなる前に会いたい人もいるし…
クリスマス・年越しの準備もあるしね…。
忙しいけど嬉しい季節です。

寒さも日、いちにちと増してきました。
みなさま、ご自愛くださいね~。





スポンサーサイト
【 2013/11/24 】 ~events~ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayu*atelier ku

Author:mayu*atelier ku
娘二人とだんなさんと4人、信州でゆっくりのんびり暮らしています。
手作り、ガーデニングが大好きです。
いつか、自分のアトリエを持つことを夢見て、日々思いついたことやハンドメイドのことを残していきたいな。

ようこそ、アトリエくうへ♪
**参加しています**
handmadeでほっこりしあわせ届けたい♪♪ tedukuriitiba にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
Twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。