a sketch book

ハンドメイド、ガーデニング、ふと思いついたことなど…アトリエくうのいろいろをつづります。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました。





2日間の
しあわせプチマルシェ、ありがとうございました。

たくさんの方々とお話しできたこと、
作品を手に取っていただけたこと。

新たな出会いにも感謝♪

さて、明日はつながるマーケットです。
お天気が心配ですがみんなのエネルギーで雨雲、どこかに行っちゃわないかな。

明日もよろしくお願いします。



スポンサーサイト
【 2013/09/15 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
sopoliiniさんへ
先日はありがとうございました~。
sooliiniさんのブースは大人っぽい雰囲気で
什器の使い方とか…すごく憧れです。
写真撮らせてもらえばよかったな。

なんとも、やっと遊びに行けたかと思えば、お客さんが来てくださって引き戻されましたから~(笑)

花桃果さんやなんだ館さんでのイベント、今回の様子でまた、季節を変えてするかもしれません。その時はぜひご一緒に(*^▽^*)
【 2013/09/23 】 編集
お疲れ様でした
三日間イベントお疲れ様でした。
今回は全く会場回れず、ゆっくり作品拝見できませんでした。残念(T-T)
イベントやオーダーなど、いろいろ頑張ってますね♪ いつかイベントご一緒出来たらいいなーなんて思っています。ゆっくりハンドメイド談義しましょう♪
【 2013/09/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayu*atelier ku

Author:mayu*atelier ku
娘二人とだんなさんと4人、信州でゆっくりのんびり暮らしています。
手作り、ガーデニングが大好きです。
いつか、自分のアトリエを持つことを夢見て、日々思いついたことやハンドメイドのことを残していきたいな。

ようこそ、アトリエくうへ♪
**参加しています**
handmadeでほっこりしあわせ届けたい♪♪ tedukuriitiba にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
Twitter


