a sketch book

ハンドメイド、ガーデニング、ふと思いついたことなど…アトリエくうのいろいろをつづります。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は*SunDayマルシェ* いい天気になぁれ!

明日は月に1度の、雑貨屋sproutさんの*SunDayマルシェ*
お天気が心配なのですが…

今回の出店は
*SunDayマルシェ*初出店のスィーツデコの作家さんFelicityRoseさん
こども服、帽子、布小物のHandmade Hinataさん、
主催の雑貨屋sprout*さん
そして私、atelier ku*です。

よろしくお願いいたします。
多少の雨であれば、規模を縮小して、室内で開催されるかもしれません♪
ぜひ、おでかけくださいね(*^▽^*)
マルシェの最新情報はこちら♪⇒

今回は手絞りのジュースやめぐみの森さんのおいしい焼き菓子がお待ちしているそうですよ。


この夏の私のミシンワークは、とオーダーいただいたものの制作と、娘の部活のマーチングで使う衣装の試作で精一杯でした。
限られたミシンの時間、もっと作業効率をあげられるといいなぁ…というのが悩みの種です。
布ものも、作りたいものの構想はいっぱいあるんだけどなぁ…。

なので新しい作品は、ミシンの息抜きにちょこっと編んだ、『ちっちゃいものクラブ』が、中心です…。

ちっちゃいものクラブ

作品たちをのせているのは、コースターです。
バッグ、靴、マカロン。どれも、3~4センチぐらいの大きさですよ(*^▽^*)

これもまた、楽しいので、息抜きやミシンができないときに、ティーセットやかご、帽子…いっぱい編みたいな♪

teruterusan

とにかく…明日天気になぁれ!
てるてるちゃん、お願いいたしますです。




【 2013/09/01 】 ~events~ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayu*atelier ku

Author:mayu*atelier ku
娘二人とだんなさんと4人、信州でゆっくりのんびり暮らしています。
手作り、ガーデニングが大好きです。
いつか、自分のアトリエを持つことを夢見て、日々思いついたことやハンドメイドのことを残していきたいな。

ようこそ、アトリエくうへ♪
**参加しています**
handmadeでほっこりしあわせ届けたい♪♪ tedukuriitiba にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
Twitter


