a sketch book

ハンドメイド、ガーデニング、ふと思いついたことなど…アトリエくうのいろいろをつづります。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダー 麻ひもマザーズバッグ完成。

麻ひもマザーズバッグ
麻ひもバッグのアレンジで、
たっぷり荷物の入るマザーズバッグが完成しました。

底部が直径30センチ、深さが3センチ、上部の幅は40センチ。
今までに編んだ麻ひもバッグの中で最大のサイズです。

肩にかけてもチクチクしないように、また重さに耐えられるように、今回は持ち手をつけました。

麻ひもマザーズバッグ2

オーダー主のA様のお好みに合わせ、持ち手はちょっぴりアジアンテイスト。
縁の部分には私がイメージするA様の色を編みこんでみました。
オレンジと黄色、優しいグリーンにちょっぴりラメが混じっています。

気に入っていただけるといいな…(*^▽^*)

オーダーいただいている麻ひもバッグはあとひとつ。

なんとか夏が終わる前にお渡しできそうです…汗

長らくお待たせしてしまって、ごめんなさい。

handmadeでほっこりしあわせ届けたい♪♪
tedukuriitiba にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

スポンサーサイト
【 2013/08/10 】 ~オーダー~ | TB(0) | CM(2)
na
kana*さん、お元気ですか?
麻ひも、まだまだ私の中でブームです。
秋も編むよぉ。うふふ。
【 2013/09/23 】 編集
おはようございます(^^)
ご無沙汰しております。

こちらにおじゃまできない間にどんどん、活動の場を広げていますね!
素敵!!

私も麻ひもで編み編みしましたよ~♪
本当にこの時期にピッタリですよね。

天気が安定しようやく我が家に穏やかな日々が訪れブログ&活動再開です。

また、作品楽しみにしてますね(*^_^*)
【 2013/08/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayu*atelier ku

Author:mayu*atelier ku
娘二人とだんなさんと4人、信州でゆっくりのんびり暮らしています。
手作り、ガーデニングが大好きです。
いつか、自分のアトリエを持つことを夢見て、日々思いついたことやハンドメイドのことを残していきたいな。

ようこそ、アトリエくうへ♪
**参加しています**
handmadeでほっこりしあわせ届けたい♪♪ tedukuriitiba にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
Twitter


