a sketch book

ハンドメイド、ガーデニング、ふと思いついたことなど…アトリエくうのいろいろをつづります。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森の中のプチマルシェ@佐久シックスセンス白酔

昨日は森の中のプチマルシェ、参加してきました(*^▽^*)
seaちゃんを学校に送った後、そのまま車で出発!
うちを出た時には曇り空だったのが…会場に近付くにつれて雨降りに…。

ふもとまではお仕事で4年間通っていたことがあったので、きっと行けるでしょう♪と思っていたのが甘かったです。
カーナビには会場は出てこない。
リラクオーレさんのサイトで確認した行き方を頭にたたきこんでいったんだけど、
ぐんぐん山のほうに走っていくも、ぐるぐるくねくねで、今、自分がどこにいるのか、方角、この道で合っているのかさえ分からない。
途中、地図を確認したり、ネットで確認したり、草刈りしているおじちゃんに道を尋ねたり。

最後は今日は白酔さんにたどりつければマルシェは雨天中止でもいいや、ぐらいの気持ちに…(笑)
やっとの思いでたどり来ました。
帰りの下りは20分たらずでメインの国道についちゃいました(笑)

でもでも、標高1200メートル。
がんばった甲斐があったな~と思うほどすてきな森でした。

雨雲を突き抜けたのか?
空は明るく雨がぽつぽつ来そうな曇り空。

DSC_4228.jpg

森の中のプチマルシェ、始まりです♪ 

DSC_4225.jpg

今回は雑貨屋sprout*のこぶたちゃんと一緒に出店です。
始まるまではお客さん来るかな?という感じですが、
出店していたみなさんのお友だちも来てくださったり…で、絶え間なくお客様が会場にいた感じ。
ゆったり、のんびり、出店者さん、お客さんとおしゃべりできたのが楽しかったな~。

途中雨がざ~っと降ったかと思えば青空がのぞいたり。
DSC_4229.jpg

ほのかふぇさんのランチは食べのがしちゃいましたが
私もお買い物も楽しめたし。
新しい出会いがたくさんあったし。
ku*の新しい世界が広がりそうな嬉しいお話もできたし。
またまた懐かしい方に再会できたり。
かわいいおちびさんやわんこに癒されたり。

参加してよかった♪辿り着けてよかった♪
そんなマルシェでしたよ。

DSC_4227.jpg

こちらは白酔さんの本館。
大きな猫さんがいました。
何やらおいしいコーヒーの香りに、話し声。
1度ゆっくり訪ねてみたいな。

主催のリラクオーレのお二人、出店者のみなさま。
一緒に参加してくれたこぶたちゃん。
わざわざ訪ねて来てくれたお友だち…

本当にありがとうございました。
そして、楽しい1日をありがとう♪

次回のイベントは、今週末。
7月7日(日)の雑貨屋sprout* さんの*sun dayマルシェ*です。

handmadeでほっこりしあわせ届けたい♪♪
tedukuriitiba にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

スポンサーサイト
【 2013/07/05 】 ~events~ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayu*atelier ku

Author:mayu*atelier ku
娘二人とだんなさんと4人、信州でゆっくりのんびり暮らしています。
手作り、ガーデニングが大好きです。
いつか、自分のアトリエを持つことを夢見て、日々思いついたことやハンドメイドのことを残していきたいな。

ようこそ、アトリエくうへ♪
**参加しています**
handmadeでほっこりしあわせ届けたい♪♪ tedukuriitiba にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
Twitter


