a sketch book

ハンドメイド、ガーデニング、ふと思いついたことなど…アトリエくうのいろいろをつづります。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました。6月の*SunDayマルシェ*

6月の*SunDayマルシェ*参加してきました。
梅雨入りしたけれども、いいお天気。
今回も連れて行ったてるてる坊主さん効果でしょうか…。

私は5月のマルシェはお休みして、2ヶ月ぶりの参加でした。
マルシェを主催している雑貨屋sprout* のこぶたちゃん、あきちゃんが作戦を練って、みんなが楽しめるように工夫されていることが伝わってました。ありがとう(*^▽^*)

ぽつぽつと、絶えずお客様がみえて、作品を見て行って下さいました。
seaちゃんの小学校のお友だちもママと一緒に来てくれて、おでかけポケットをお買い上げいただきました。

BLuLrL_CcAEK688.jpg

お店の雰囲気はなんととなく定着してきたかな~。
今回はseaちゃんのお下がり服もリサイクル品として並べさせてもらい、その売り上げは、次回つながるマーケットの義援金にしたいと思います。

6月2日sundayマルシェ

それぞれ、すてきなお店でしょう。
写真を撮れなかったなかったのですが、青空cafe風雅さんの豆乳のヨーグルトドリンクもおいしかったです♪
seaちゃんと二人であっという間に飲みほしちゃった。

6月マルシェで買ったもの

マルシェで買い物したもの♪
しあざせのたねさんのおうちの形のコースター。
しいちゃんがいちご模様の窓のを選びました。ドットはお姉ちゃんに、プレゼントにいただきました。

Lineさんの100%リネンのレース。
おうちの形とお花の形がかわいくて。
かごがどれもすてきで…迷ってまよって買いそびれてしまいました。

8742_481090465307820_311054025_n.jpg

今回もまた、すてきな出会いがありました。

たまたまマルシェ会場の前を通り過ぎて、
撤収し始めてる!と慌てて戻ってきてくださったお客様がいました。

私が長野にやってきて最初の1年にとてもお世話になった方でした。
元職場やsea ちゃんの付き添い中に本当にたまにお会いしてはいたのですが…。
こんな形で再会できるとは!!

バラ祭りに行った帰りだったそうで、おみやげのバラをおすそわけにいただきました。

作品を手にとってくださった方、お買い上げいただいた方。
出店者のみなさま、楽しい時間を、ありがとうございました。

またもや、よくしゃべってよく笑った1日でした。
seaちゃんは接客の合間にシャボン玉し放題の1日でした♪

*今後の予定*

・6月17日(月)~6月末
  ミニミニ作品展(個展)
  手づくり雑貨ハウスBloomさんにて

・7月3日か4日(未定)
  プチリラクオーレマルシェ
  佐久市望月のシックスセンス白粋さんにて

・7月7日(日)
*SunDay*マルシェ出店♪

*その他、追加情報がある場合は随時ブログにてお知らせいたします(*^▽^*)

handmadeでほっこりしあわせ届けたい♪♪
tedukuriitiba にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

スポンサーサイト
【 2013/06/04 】 ~events~ | TB(0) | CM(2)
たねさん(*^▽^*)
本当に一日ありがとうございました(*^▽^*)
いちご柄、seaだけでなく私も♪大好きです♡
新作楽しみにしていますね。
【 2013/06/07 】 編集
し~ちゃんお買い上げありがとう♡

しーちゃんがいる時は苺柄で攻めてみま~す!(笑)

一日ありがとうございました^^

とっても楽しかったですね!またよろしくね!!
【 2013/06/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayu*atelier ku

Author:mayu*atelier ku
娘二人とだんなさんと4人、信州でゆっくりのんびり暮らしています。
手作り、ガーデニングが大好きです。
いつか、自分のアトリエを持つことを夢見て、日々思いついたことやハンドメイドのことを残していきたいな。

ようこそ、アトリエくうへ♪
**参加しています**
handmadeでほっこりしあわせ届けたい♪♪ tedukuriitiba にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
Twitter


