a sketch book

ハンドメイド、ガーデニング、ふと思いついたことなど…アトリエくうのいろいろをつづります。
カテゴリー  [ ごあいさつ ]

はじめまして

アトリエくう

はじめまして。

私はハンドメイドが大好きです。
ある日、庭でちいさい娘とグミの実を摘んでいて
ふと思い立ったんです。

この庭に小さなアトリエを作りたいな。
そこで、ものづくりを楽しんだり
庭の花を眺めながら
たずねてきてくださった方と一緒にお茶を飲んだりできたら…

考え出したら、あんなことしたい、こんなことしたいと想いががあふれてきて。
今の気持ちをここに残しておこうと思った。

夢をつづっていく、スケッチブック。
いつか、かないますように。

2011.7.6
    アトリエくう mayu


【 2011/07/06 】 ごあいさつ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

mayu*atelier ku

Author:mayu*atelier ku
娘二人とだんなさんと4人、信州でゆっくりのんびり暮らしています。
手作り、ガーデニングが大好きです。
いつか、自分のアトリエを持つことを夢見て、日々思いついたことやハンドメイドのことを残していきたいな。

ようこそ、アトリエくうへ♪
**参加しています**
handmadeでほっこりしあわせ届けたい♪♪ tedukuriitiba にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
Twitter